※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日妊婦健診?採血なんですが3回採血あるって書いてあったのですが何時間くらいかかりますかね?💦

明日妊婦健診?採血なんですが3回採血あるって書いてあったのですが何時間くらいかかりますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間くらいだと思います

ぱっころりん

3回も…?一回で2本ではなく…?
採血の時、1時間ほどで終わりましたよー!病院の混み具合によるとは思いますが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初9時に一回刺してドリンク飲んでから1時間後、また2時間後に刺すらしいです…💦

• 7月24日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

なるほど!血糖値のやつですね!単純計算で3時間超えですよね…

私のかかりつけ、その検査この時期にやらないので💦
    私のところは1回取って、ドリンク飲んで、30分?1時間後?に2回だったので、そんなにかからなかったです🥺

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!結構かかるんですね🥲コメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月24日
きなこ

3回採血というのは3本ということじゃないですか?1回刺して3本分の血を抜くってことかなと思いますよ〜!!
採血の時間は普通の採血と変わらないかと思います

待ち時間のことなら、その病院によって違うのでなんとも🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初9時に一回刺してドリンク飲んでから1時間後、また2時間後に刺すらしいです💦

• 7月24日
🫶🏻

3回採血?は妊娠中の回数ではなくてですか..?

後は3本分抜く採血もあったのでもしかしたらそれですかね?☺️

採血の時もすぐで炭酸飲むやつは1時間待たなきゃなので結構かかりましたがそれじゃなければ5分もしないで採血自体は終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激甘ドリンクって聞いてたので炭酸って聞いてほっとしてます😞なるほどです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日
  • 🫶🏻

🫶🏻

味的には三ツ矢サイダーみたいな感じで確かに甘いです🥹炭酸飲料苦手な人とか甘いの苦手な人とかは確かに激甘に感じるかもしれません🥲後は看護師の方も目の前で飲み終わるの私の時は待たれてたので急いで飲まないと!って感じでとにかく炭酸一気はお腹が苦しかった記憶があります🤣

私も次の検診その採血あって飲んでから1時間後に採血あるって言われてましたがその後更に待ってやるんですね🥺

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診って色々盛りだくさんで大変なの実感してます…🥲

• 7月24日
みー

糖負荷検査なら9時からやって診察終わるまでにお昼挟むくらいかかりますよーれ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月24日
ほし

ブドウ糖負荷検査ですね💦
私も50gで引っかかり、やりました😂😂
朝9時から12時前くらいまでかかりましたよー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日