※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事管理についてなるべく野菜をとったり栄養を考えて食べるよ…

妊娠中の食事管理について

なるべく野菜をとったり栄養を考えて食べるようにしてますが、カロミルというアプリでその日に食べたものを入力すると、脂質多めになってたり、それを抑えようとすると摂取カロリーが1000くらいになっちゃって上手くバランスよくとるの難しいなって思います😵‍💫

脂質とか塩分とか、1日何グラムまで〜ってちゃんと皆さん管理して食べてますか?😭💦

コメント

めろんぱん

全然気にしてないです!!
後期悪阻で食べられるもの限られてます泣

私も一日1000キロカロリーくらいになることが多々です😭

体重減ってしまうので、食べられるならと揚げ物も普通にほぼ毎日食べてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ですよね、カロリーちゃんと摂ろうとすると、脂質や塩分が多くなってしまったり、すごい難しいです😭💦

揚げ物おいしいですよね☺️
    私はアイスとか甘いもの毎日食べてます!笑

• 7月24日
  • めろんぱん

めろんぱん

難しいですよね泣
    野菜も食べられるものが限られちゃって、かなり不摂生妊婦です💦
    夜ご飯は謎にとうもろこし一本だけ🌽みたいな日が多いです😂

揚げ物はなんとか食べられるんですよね😅

甘いものも普段大好きで、アイスとか1日三つくらい食べられる勢いですが…
    今回甘いものすらNGです泣

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とうもろこし私も大好きだし食べやすいの分かります☺️🌽
    つわりの時ってマックのポテトいける人も多いし揚げ物食べやすいのかもですね!

私もアイス大好きで毎日たべちゃってて、3つくらい食べたいところをなんとか1つに抑えてます😂
    後期悪阻つらいですね、、💦

• 7月24日
  • めろんぱん

めろんぱん

ちまちま指でとうもろこし剥きながら時間かけて食べられるのも良くて笑
    栄養も一応あるみたいなのでおススメです!

マックのポテトは定番ですよねー!!🍟

カロリーあまり摂れなかった日はアイス我慢しなくても良いんじゃないですかね?
    何も食べたくなくて、クーリッシュ吸って終わり…みたいな日ありますよ!

• 7月24日