※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
家族・旦那

先月 旦那が風俗行ったことが発覚して喧嘩して私は実家に帰りました。そ…

先月 旦那が風俗行ったことが発覚して喧嘩して私は実家に帰りました。
そのことで相談に乗ってもらったりしたのですが、実家にいづらかったので気持ちの整理がつかないまま戻ってしまいました。
(結婚している3人の姉がいつまでいるの?って感じだったので…)

戻ってからもとても不安定な気持ちで…
ある日とても寂しくて不安で旦那と性行為してしまいました。
その後、実家に少し寄ったときに首に若干ついたキスマーク?を姉が見たらしく、それをみんなに話して私のことをあり得ないとか色々言ってたみたいです。

次の旦那の休みに実家に呼び出され、どういうことだとみんなに責められました。
あれだけ私達が心配したのに!
私達の心配した気持ちはどうなるの?
踏みにじられた!ってさんざん言ったら
あー言いたいこと言えてすっきりした。
って言われました。

確かに私が悪いです。
相談に乗ってもらったりしたのに裏切るようなことして…

その後、すみませんでしたって今の気持ちも入れて謝罪のラインもしたのですが姉2人からは気持ちが理解できない。理解不能。って感じで拒絶されてます…。
もう1人の姉と母はそんな私を見て助けようとしてくれているみたいですが、それも辛いです。
また家族の中に入るのが怖いです。

旦那に風俗行かれて辛いのにさらに家族からも拒絶されてもうよくわからないです。

一番拒絶している姉が実家に住んでいるので里帰りしたくないけど、しないわけにいかないし…

元々集まりが多い家族だけどもう関わりたくないです。

文章ぐちゃぐちゃですみません。
私が悪いのはわかっているし、とても落ち込んでいるので厳しい意見は控えていただけたらありがたいです。

コメント

あちゃん!

私だったら
確かに心配してたけど
仲良くやってるなら良かったね!
ってふつーに思いますよ(^^)
拒絶してるお姉さんの気持ちがわからないです。

• いけちゅ

いけちゅ

コメントありがとうございます😢
    逆の立場だったら私もそういう風に思うのでなんでだろうって悲しいです…
    姉から、自分だけが辛いとか思ってんなよってLINEきてさらに落ち込んでます…

• 2月10日
  • あちゃん!

あちゃん!

もーそこまで言われたとりあえず無視です。
    お母さんが味方なら
    里帰りは大丈夫だとおもいますよ(^^)

• 2月10日
  • いけちゅ

いけちゅ

母より姉の方が強いのでどうなるのか心配です…😢

• 2月10日
  • あちゃん!

あちゃん!

お姉さんは結婚してるんですよね?
    それなのに、実家にいるんですか?

• 2月10日
  • いけちゅ

いけちゅ

長女が婿養子とって実家を継いでいるので…
    他の姉達はたまに遊びに来る感じです。

• 2月10日
  • あちゃん!

あちゃん!

なるほど(;_;)
    その長女さんが拒絶してる感じですか?
    いけちゅさんたちがうまく行ってるのが
    気に入らないんですかね?(・・;)

• 2月10日
こぐま

いけちゅさんは、悪いんですかね??私には、悪く無いように思えます。
別に浮気したわけでもないですよね?旦那なんだからしてもいいですよね?

• いけちゅ

いけちゅ

コメントありがとうございます😢
    私が旦那のこと許せないって言ってたのに、戻って数日でそんなことするなんて言ってること違くない?って思ってるみたいです…

• 2月10日
marimo

そんなに自分を責めないでいいと思いますよ。
悪いとは思いません。
夫婦なんだから気持ちが離れない限り仲直りするのも普通だし、旦那様の事好きって事だし。
ただ、キスマークはまずかったですね💦
それさえ無ければ、お姉さん達にも時間がたって、仲直りした。で話が治ったかもですね。
でも、お姉さんもそこまで怒らなくても、、と思います。
人間だから感情の変動はあるし、夫婦なら尚更、感情表現しやすいから、気持ちの変動はある。
それでも一緒にいれるのが家族。だと思います!

みゆママ

ちょっとその姉が意味わからないです。[仲直りして良かったね!安心した!なんかあったらまた言いにおいでね。相談しか乗れないけど。]って優しく言えないものなのか!
私は妹の立場ですが姉がそんなんなったら上記の言葉を言って笑い話にするのに。
里帰りしなくても意外となんとかなるのでストレス溜まらないようにお母様にいけちゅさんの家に来てもらうのはどうですか??里帰りしてもまた嫌味のように色々言われそうで心配です。産後はホルモンバランス乱れるのでストレス溜めないようにしないと!

ちなってぃ

え?不倫したわけでもなければ浮気したわけでもないのにそんな責められる意味ですよね💦
確かに、『どうなってるんだい!』って思うかもしれないですが夫婦だからいいんじゃないですか?

ななみ

相談に乗って貰ってその後、仲直りしたなど報告はされたのでしょうか?
多分、旦那さんとの仲良しした事を怒っているのではなく相談するだけしてその後何も報告が無かったので怒っているのではないでしょうか。

女同士だと結構そういうのシビアというか面倒くさいと思います💦

まずはご実家より、旦那さんとお話をされて風俗の件を解決された方がよいと思います。
里帰りで離れるなら尚更。。
そしてその話し合いの結果を再度ご報告されてはいかがでしょう。。

性行為が出来たのなら旦那さんのこと許せてるわけだし、このままほとぼり冷めるまで実家に行かなければいいと思いますよ。

r.k.mama

大変お辛い思いをされましたね( ; ; )
いけちゅさんは悪くないと私は思いますよ!
あまり自分を責めないでください😞

MO

お姉さんたちのほうが意味不明です(´・ω・`)
普通なら、仲直りできたのね!で終わります!
旦那さんのこともあり難しいと思いますが、あまりストレス溜めないで下さいね💦

秋ココア

拒絶してるお姉さんたちはうまく言ってないからそんなやって言ってきたんじゃないですか?