※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

派遣で派遣先に出戻りした方いてますか?

派遣で派遣先に出戻りした方いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣会社で働いてましたが、出戻る方複数いましたよー!

• mamari

mamari

そうなんですか??
    働いてた側が戻りたいと言った感じですかね??

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方あります!
    派遣先から○○さん戻って来れないか?で打診がある時も、スタッフさん側から戻れるか聞かれて確認したこともあります🎶
    もし戻りたいなと思われてる状況でしたら、一度聞いてみてもらったら良いと思いますよ😊

• 7月25日
  • mamari

mamari

こちらから言う場合って、派遣先に応募しても大丈夫から聞いてから応募した方がいいですか?

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接雇用ではなく派遣がご希望であれば派遣会社経由の方がスムーズかなと思います!

それか時給下がってでもとにかくそこに戻りたいっていう感じであれば、直接雇用のほうが派遣先は人件費削減出来るので有利かもしれないです。

ただそうなると派遣会社的には(-_-)という気持ちにはなるので後々派遣会社には知られないようにした方が良いかもです…🤣

• 7月25日
  • mamari

mamari

そこの職場の部署が派遣しか募集してないので派遣になります!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたら元の派遣会社経由が一番結論出るの早いと思います😊

• 7月26日
プリン

コロナで1回切られたのですが
また担当から電話があり
出戻りで働いてます!