※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
子育て・グッズ

夜、エアコンをつけて25℃前後で寝ているが消すと30℃になり、夏用パジャマは半袖半ズボンしかない。みなさんは半袖半ズボンで寝ていますか?

夜、エアコンを29℃設定でつけていて25℃前後の室温で寝ているのですが、消すと30℃ちかくなるのでつけるしかないのですが、夏用のこの月齢の70、80のパジャマはどこも半袖半ズボンしかないのですが、みなさん半袖半ズボンで寝かせてますか?
布団はクールのものでなく普通のシーツ、スリーパーはなし、です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖、腹巻付き長ズボンです🙆‍♀️

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます✨
    アカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、プティマイン、アプレレクール、1時間以内で行ける範囲どこも半袖半ズボンしかもう売ってないのですが、ネット購入でしょうか?(>_<)

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは早い時期に買ったので
    長ズボンがあっただけかもしれないです🤔
    でも25度前後なら適温なので半袖半ズボンでいいと思いますよ🤔

• 7月24日
  • ちーなな

ちーなな

そうなんですね🍀
    今月9.5kgくらいになり去年からの70がちょうどくらいなので、80買い足したいけど全部もうこの時期全部半袖半ズボンなので、春くらいに見越してかうべきでしたたね(>_<)
    でも腹巻つきではあるので、これでもいけそうで安心しました🌸

• 7月24日
スンモ🐶

うちは汗っかきなので半袖半ズボンの腹巻き付きので寝てます😂

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます✨
    うちのも腹巻つきではあるので、いけそうですね(*´ω`*)

• 7月24日