※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUJIKO
家事・料理

オーブントースターでよくお料理作る方いらっしゃいますか😀?私はオーブ…

オーブントースターでよくお料理作る方いらっしゃいますか😀?

私はオーブンレンジ派ではなく
オーブントースター派です🙆
今使っているものは温度調節も出来るタイプで
食パンを焼く以外にも お肉を焼いたり
お野菜、お魚など何でもトースターにぶち込んでます笑

ですが、ついに10年以上使ったトースターが
寿命を迎えようとしています‥笑

今考えているのは
ヘルシオグリエ
ビストロ
こんがり倶楽部
の、3つなんですが
ヘルシオグリエは水を毎回入れるのが
面倒そうだなあ‥と思ったり。笑

なかなか決めきれません😇

オーブントースター派の皆さん❗
どこのメーカーのトースター使ってますか?

使いやすさやデメリットなどの使用感
教えてください🎵!

よろしくお願いします🙇🌈

コメント

deleted user

ヘルシオグリエ使っていますが水を入れるのは大変では無いです!ちょっと入れるだけなのでいつも流れでしています(*^^*)
慣れてしまえば大丈夫だと思います☺️

料理はあまり試してないですが、ノンフライでもサクサクに出来て満足してます♥️
食パンもフワフワに焼けるので買ってよかったなと思います😊

  • FUJIKO

    FUJIKO


    ノンフライでサクサクいいですよね🥺❤️
    お菓子などは作りますか?

    パンふわふわになるのも
    魅力すぎます🥰

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お菓子は作ったことないんです😭
    今ちょうど産休中で暇な時間があるので試してみたいです😊

    • 7月25日