※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
産婦人科・小児科

柏市、船橋市、松戸市、鎌ヶ谷、習志野市周辺で産婦人科の付き添い可能な場所を探しています。外来の付き添いは不可の場合が多いです。

こんにちは。千葉県の柏市、船橋市、松戸市、鎌ヶ谷、習志野市またはその付近で、産婦人科の付き添い可能な所はありますでしょうか?

5類になっても、立ち合いは可能、外来の付き添いは不可という所多いですよね😢

コメント

しか子

柏市の巻石堂病院は付き添い可ですよ!
先日行きましたが、ご夫婦やお子さん連れで来てる方いらっしゃいました😊

• ルナ

ルナ

お返事ありがとうございます😌
    巻石堂病院、気になっていました。どんな雰囲気でしょうか?少し古めの総合病院のようなイメージなのですが。

• 7月24日
  • しか子

しか子

ご想像のとおり、古くからある病院のため施設がめちゃくちゃ綺麗かと言われたらそうではないです😅
    ただ、年季は入っていますが清掃はきちんとされているのでそこまで気にならないです!
    柏市内では手出しが安い方で、待ち時間も予約して行けば1時間もあれば終わることが多いです!

• 7月25日
みにっつ

松戸市の富岡産婦人科は、施設も綺麗で、外来も付き添い1名まで可能です😀
ただ、産院まで駅からバスになるので、車やタクシー移動のが便利かもしれません🤔

はじめてのママリ🔰

習志野市の松信ウィメンズクリニックさんに通っていますが、旦那さんやお子さんなど付き添いの方も多くいらっしゃいますよ!

私も夫と来て良いか尋ねたら、歓迎されました😊