※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニのパート募集時間は店舗によって異なりますか?希望の時間で採用される可能性はありますか?

コンビニのパートで募集時間が出てる時間でしか採用されないですか?

例えば22時から2時の募集を22時から1時で入りたいなどです。
店舗によりますかね?💦

コンビニって募集時間がどこも固定されていて希望したら入れるのでしょうか?

コメント

ママリ

おそらくその時間帯に商品の納品があるので補助?みたいな感じでの募集かなと思います!
もしそうなら1時でも融通きくかなと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度問い合わせてみるしかないですよね🤔

• 7月24日
バナナ🔰

店舗によりますね。
大体0時以降だと1人シフトの所がお多いので深夜シフトの人が2時からしか来れないから22時~2時の可能性もあります。
0時以降1人シフトの店舗だと防犯面から女性はお断りさせてもらう事もあります。
コンビニのシフトは固定時間で書いてありますが融通効くこともあります。
1度問い合わせしてみてもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄
    近所のいつも行くコンビニではいつも2人いるので、恐らくワンオペというのは無さそうです🤔

融通はきかないと考えておいたほうがいいですよね🙄

問い合わせてみます😊

• 7月24日