※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもと一緒にじゃぶじゃぶ池や浅いプールに行く際、親の服装について悩んでいます。普通の水着だと子どもと一緒に濡れるので、どうしたらいいでしょうか?

子どもが遊ぶじゃぶじゃぶ池や、足だけ浸かれるような浅いプールに行く場合、親の服装はどうされてますか??

子どもは更衣室があるようですが、親用はありません!
普通のプールなら水着を着ますが、2歳の子もいるので普通の服だと濡れるなーと悩みどころです。。
よければどうされているか教えてください^^

コメント

てんまま

GUとかに売ってる化繊100%で、撥水しやすい短パン履いています!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そんな短パンが売ってるのですね!結構撥水してくれますか??今度見てみます^^

• 7月24日
  • てんまま

てんまま

海パンよりビタビタにならないです!!さすがに浸かったりはしていないですが、進撃にあっても大丈夫です。
    あと、浅い公園の水路くらいだったらこのワンピ最強でした!!!!!アウトドアにめちゃくちゃいいです(^^)

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

えーー!すごくいい情報ありがとうございます😊そして普通に可愛いです♡

びちょびちょでも構わず突撃してくるので、どうしようか迷ってました!助かります🙏

• 7月24日
  • てんまま

てんまま

このワンピほんと振ったら撥水するし、かわいいし、めちゃくちゃいいです!!!廃盤したら嫌なので2枚目買ってあります(笑)

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

確かに廃盤になったら嫌ですよね!
    私も早めに買います^^

• 7月24日
  • てんまま

てんまま

グッドアンサーありがとうございます♥
    この年になると、毎年同じ服が安心します🤣(笑)
    一緒にお揃い着ましょう♥

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

歳を重ねるごとに、同じ服とか着やすい服が安心しますよね^^めちゃくちゃわかります!

いえいえ!こちらこそいい情報をありがとうございました♡

• 7月25日