※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

スケーターの水筒が2個とも底漏れして壊れたので、他のメーカーの水筒を探しています。プリキュアの水筒が欲しいけど、スケーターしか見つからないです。他のメーカーの水筒があれば教えてください。

おこさんスケーターの水筒買ったことある方いますか?!

この1年で2個買ってるんですけど2個とも
底漏れしてて底が壊れました。お友達も
底が取れてました( ; ; )

もうスケーターはやめとこう!
と思ったんですけどプリキュアが大好きで
プリキュアの水筒がいい!って調べたら
またスケーターしかなくて😱

やっぱり壊れやすいですかね?

プリキュアの水筒他のメーカーも売ってるのあったら
教えてください!

コメント

カフェラテ🤎

スケーターの水筒使って1年以上なります。底壊れた事ないです💦
ちなみに星柄の水筒です。

  • A

    A

    ほんとですか!
    たまたまうちもお友達も
    底が壊れただけなんですかね( ; ; )

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

ポケモンとディズニー持ってますが、テーブルから落として紐を取り付ける場所が割れたぐらいです😊
プラスチックはすぐダメになるし、暑い時期は使えないので保冷タイプしか使ってないです😊

  • A

    A

    うちとお友達の使い方とたまたま
    壊れたのが底ってだけだったんですかね😂

    でも上の方も壊れたことない
    って言ってるので底の丈夫さは確信しました!笑

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は取説無視して毎日スポンジでゴシゴシ洗ってますが、外れる感じしてないです😊
    楽天とかで、純正ではないけど底カバー売ってますよ😊

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

1年ちょいくらいで壊れてます
うちはフタのバネやプラスチックがダメになります
今はサーモスが1年弱使ってますが、壊れそうではないですが、バネ部分がスムーズじゃなくなってる気がします

底が壊れるなら水筒カバーを使ってみてはどうですかね?
水筒カバーもキャラクターありますし、透明のカバーや底が守られるようなカバーもありますよ〜
少しは衝撃がおさえられると思いますよ

  • A

    A

    他のところが壊れるんですね( ; ; )

    そして水筒カバーめちゃくちゃいい!
    むしろプリキュアのカバーを
    探してみます🤍ありがとうございます😭🤍

    • 7月26日
ぽん

私も底は壊れたことないですが
勝手にラックが外れてお茶が漏れるっていうのが頻回にあって
もうスケーターは買ってないです😂

キャラクターのんってなるとスケーターしかないですよね😂

  • A

    A

    やっぱりスケーター壊れやすいですよね( ; ; )

    わかりますキャラもの🟰スケーター!笑

    • 7月26日