※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が自宅に来て赤ちゃんの💩のオムツ替えしたとしてトイレにオムツ捨て…

友達が自宅に来て赤ちゃんの💩のオムツ替えしたとして
トイレにオムツ捨てあった場合は、家主が預かって捨ててきますか?それともトイレにあるよーって言いますか?
家主が捨ててきた場合、友達には手洗って〜って言いますか?

コメント

🫶🏻

トイレにあるよ〜って言います😌

普通は洗いますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいですよね!
    わたしが捨てたから手洗わなかったのかな?と思って笑😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

言わないと洗わないんですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗わない友達2人います笑
    びっくりですよね笑😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

家主が捨てますが、トイレにあったから捨てといたよ!と一言言います!
手洗いますよね…当たり前に手洗ってくれてるものとして、手洗ってねーとは言えないかもです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーわたしが捨てたから手洗わなかったのかなと思って。。。
    今度からトイレにあるから捨てていいよー!トイレに手洗うところあるよーって伝えようかなと思います笑

• 7月24日
年子怪獣mama🦖🐾

私ならあらかじめ「トイレにあるから捨てていいよー!」と声をかけますね😌
私もオムツ交換後手は洗うものだと思ってますが、洗う素ぶりがないなら「手洗うなら洗面所好きに使っていいからねー!」と言い手洗えよ?の合図を送ります😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!いいですね!わたしもそうします!手洗うとこここだよーとそれとなく教えます笑😂

• 7月24日