※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
子育て・グッズ

新生児を連れて上の子の送迎されている方、横抱きで連れていましたか?抱っこ紐を使用していましたか?

新生児を連れて上の子の送迎されている方いらっしゃいますか?
横抱きで園まで連れてっていましたか??
抱っこ紐を使用していましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐です!😊
雨の日が悲惨です😭

チェコ

横抱きで連れて行っていました。今は縦抱きです。
荷物は上の子に「自分のものだから」と持たせて、一切手伝っていません。☔の日は抱っこ紐です。傘をさすために。

ママリ

2ヶ月くらいまでは横抱きで連れて行ってました☺️それ以降は抱っこ紐にしています!スリングとかあって慣れているようならそれでもいいと思います!(^^)

はじめてのママリ🔰

生後10日から送迎してました。

ベビービョルンミニで抱っこして行きました😊

Himetan❤️

新生児から縦抱き出来る抱っこ(ベビービョルン)使ってました☺️
うちは年子なので荷物は大きなエコバッグを持って行ってまとめて入れてました。
雨の日は下の子を抱っこ紐、上の子を片手で横抱きしその反対側の肩に荷物をかけて傘を差して駐車場から園まで歩いてました。

はじめてのママリ🔰

横抱きでした!
小さくて抱っこ紐が
できなかったので😭😭

はじめてのママリ🔰

縦抱きでした!
上の子は歩いたり歩かなかったりだったのでベビーカーに乗せてました。もしくは逆で上の子を抱っこ紐ぎっちぎっちでしたがそれで登園してました🤣