※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sim
妊娠・出産

受診時、5w3dで胎嚢が真っ黒で14mm。画面表示と違い心配。これから変化ありますか?

5w3dで受診しましたが、胎嚢の中が真っ黒でした。
画面には4w6dと出てたので、私のカウントと違かったのかもしれません。何ミリとは言ってもらえませんでしたが、画面を見たら「14mm」とあったので、14mmかなと思います。 
こんな真っ黒なことってありますかね?これから何か見えてくるんでしょうか?

心配です、、。何かご存知なことがあれば教えてください。

コメント

おちゃ🍵

5w前に受診して真っ黒で次の週行ってやっと胎嚢の中に豆みたいな白いのがポチッと見れた感じでした👌

• sim

sim

そうなのですね!来週来てと言われたのですが、心拍はみえるものなのでしょうか?

• 7月24日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

来週だと心拍はまだかもしれませんね🤔
    6wでまだでした🥲

• 7月24日
  • sim

sim

本当に人それぞれですよね、、でも次の週に白いポチッとでも見えれば、まずは少し安心です!
    ありがとうございます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

5w3d、胎嚢のみ10mmでしたが、そのつぎが7w0dで心拍確認まで出来ました😊

5wなら子宮内に胎嚢が確認できればよしだよー!と先生からは言われましたよ✨

ちなみにその後の成長も順調で、今29wまできています👍

• sim

sim

凄く今日ドキドキでした…!
    やはり心拍は7週くらいじゃないとなかなか見えないですかね💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の時は6w3dで心拍確認してるので、6wでも見える人はいると思います☺️👍

• 7月24日
  • sim

sim

そうですか、、!!来週が待ち遠しいです。その時には悪阻等ありましたか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私娘も2人目もほとんど悪阻ないタイプなんです😅
    多少の気持ち悪さと眠気とかがあるくらいでした💦
    それも7wくらいからだったので、6wなら妊娠前とほとんど変わらなかったと思います🥺

• 7月24日