※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

最悪です‥娘のうんちを変えてる間にコバエが飛んできてうんちにつきまし…

最悪です‥

娘のうんちを変えてる間にコバエが飛んできてうんちにつきました。すかさずお尻拭きを通してコバエを潰したつもりになってたんですが、うまく隙間に逃げていたようで力を緩めた途端に飛んでいき今も部屋の中をうろちょろしています。

見つけたらすぐ潰したいんですがなかなか見つけられず‥キッチンにコバエを誘き寄せる為の麺つゆトラップを仕掛けましたが、先程も一瞬娘のコップに止まっていました。

毎食生ごみは袋に入れて捨てているし、排水溝の生ごみも毎日掃除してるのに‥。

強迫性障害なので普段からコバエが洗い終わった食器などにくっついてるのを見ると全部洗い直してます。
今回はウンチに触れたコバエ‥。皆さんならウンチに触れたコバエだった場合、潰した後に部屋の中掃除したりしますか?

服も全て部屋干ししていたんですが、これは洗い直さなくていいですよね?
洗い終わっていた食器、みなさんなら洗い直しますか?

コバエを仕留めきれなかった自分が憎いです‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら気にしないです…笑   

• mamari

mamari

ウンチコバエでもですか!😳
    自分の基準がおかしくなってる自覚ありありだったので、気にしなくても大丈夫なのかと安心しました‥ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日
you

私も気にしません😂
それしてると今の時期はずっと何かしら洗ってないといけない気がします🤣

• mamari

mamari

ほんとそうなんですよね‥気にしすぎて手間も増えるし心身ともに疲れてきました🥲
    あまり気にしないようにします😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日
いけ

もしコップ使う時とかに、ん!?うんちの匂いする!?とかなったら洗い直します😵‍💫

でもたぶん無いだろうし、私も洗い直しとかとくべつ家の中を掃除したりはしないと思います🥲

早く仕留めれるといいですね🥲🙏🏻

• mamari

mamari

皆さんのご意見のおかげでそこまで気にしなくていいんだなと心にゆとりができました🥹
    ありがとうございます😊

• 7月24日