※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
ファッション・コスメ

週末こども園の夏祭りがあります!コロナ禍あけて初、保護者も参加できる…

週末こども園の夏祭りがあります!
コロナ禍あけて初、保護者も参加できるので楽しみなのですが
自宅安静の身で服も見に行けず‥見に行くとてしまむらですが笑

ネットでこれから買っても届くか微妙なのと、すでに臨月以上にお腹が出ているので試着したいし‥🤣
去年買ったお腹にゆとりのあるワンピースを引っ張り出しますが、みなさんは子供の夏祭りに何着ていきますか?♡

コメント

milk

園の夏祭りなら
派手すぎず目立たすぎずな服装で行きます(笑)
ワンピースで全然いいと思います👐
妊娠してる時はワンピースかオールインワン着てることが多かったです😊

  • nani

    nani

    子供が主役なので親のことなんて誰もみてないですよね!笑
    お腹大き過ぎて転がって歩く羽目になりそうです🤣

    • 7月24日
  • milk

    milk

    ほんとそれです!!
    みんな子供しか見てないです🤣
    無理されずに楽しんでください(*^^*)

    • 7月24日