※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【2歳娘の食事時間が長くて心配になります】2歳娘、毎回食事に1時間以上…

【2歳娘の食事時間が長くて心配になります】


2歳娘、毎回食事に1時間以上かかります。

最近産まれたばかりの下の子が顔真っ赤にして泣き叫んでいる中必死で作ったごはん。
毎回しっかり作っている訳では無いけどレトルトの時もあるけど、それでも1日3食用意して、1時間後には冷たくなったごはん毎回捨てて散らかったテーブルや床片付けて、おかしくなりそう。

食べることへの興味が無く、赤ちゃんのミルクの時から食が細いです。

色んな方法試したけど全部ダメでした。
パチンと手を叩いたら全部サッと食べてくれる魔法があればいいのに、と何回も思いました。笑

心配なのと食べてくれないイライラでおかしくなりそうです。
子どもに大きい声出して怒ってしまい自己嫌悪。

子どもの前ではいつも機嫌のいいお母さんでいたいけどそんなこと出来ません。。

質問ではなくただの愚痴ですみません。
1人でぐるぐると考えていたらおかしくなりそうで、ここに書き込ませてもらいました。

コメント