※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

科学館で子供が何度も男児に遊び道具を取られ、親が何もしなかった。男児の親の態度に疑問。

科学館みたいな所で子供が遊んでいて、何も言わずに6.7歳の男児に何度も横取りされました、、

子供は「今遊んでた!」とか言えなくてシクシク🥹
親か祖母が後ろにいるのに、何も対応しませんでした。

我が子に多動などあるので人のを奪って遊んじゃうのはよく分かりますが、そうなる前にいつも阻止して並ばせます。
なんで男児の親は見てるだけだったのでしょうか、、

コメント

deleted user

その男の子がきっと親から注意されたことがないから横取りをやめないように、その親もなぜ注意しないの?と他人から注意されたことがないんだろうなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、😓
    何度目かに旦那がその子に怒ってさーっと引いて行きましたが親も注意してほしいですね、、😇

    • 7月24日