※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

一歳の息子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。乗り物系のおすすめや、iimoの三輪車、BTM?の三輪車、D-bike miniについての使用感や使える年齢、公園での利用など教えてください。

息子の一歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。
乗り物系がいいかなと思っていて、候補としてはiimoの三輪車、BTM?という三輪車、D-bike miniなのですが、お持ちの方、使用感や何歳頃まで使えるか、実際使う機会はあるのか等教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
(ちなみにアパートなので庭で乗る機会はなく、移動も車なので乗るとしたら公園、ちょっとしたお散歩などです。そしてうちの子はベビーカーが大嫌いで乗せるとすぐ泣くのですが三輪車や足蹴りものだと乗ってくれるか・・・悩むところです😅💦)

その他におすすめな誕生日プレゼントがありましたらそちらも教えていただきますと嬉しいです🥹

コメント

れい

一歳の誕生日にiimoの三輪車あげたんですが、足を乗せるところからズレるとガガガっと足を巻き込んじゃったり、横に体重かけると簡単に倒れたり、危なくて、、お母さんの言うことよく聞ける子なら問題なくそこに足を乗せたままにできるのでしょうが、うちは2歳になるいまだにホコリをかぶってます😅
同い年のお友達が同じく一歳にBTMの三輪車を買って、ベビーカー代わりにしてました。あれだと足を引きずることがなさそうで、BTMにすれば良かったーと思ってました。
ただすごい重いし場所取るよーとは言ってました。
iimoはトイザらスとかで試乗してみていけそうなら全然良いと思います。

• mii

mii

なるほど、、
    iimoの三輪車、足を巻き込んじゃうのは危ないですね💦想像したらやんちゃな息子には危険な気がしてきました、、
    BTM良さそうですね!!候補に入れます!!✨
    教えていただきありがとうございます🥹🙏

• 7月24日