※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠後期の育児について、臨月や未就園児がいるママたちは支援センターで遊んでいましたか?

妊娠後期になると動くのが辛くて1人目の時は寝てばかりだったんですが、妊娠後期の育児ってどんな感じですか?

臨月のときとか未就園のお子さんがいらっしゃるママさんとかはギリギリまで支援センターとかで遊んでましたか?

コメント

今週から後期入ります。
産後はしばらく自由に動けないと思うので妊娠の異常が何も無い限りギリギリまで遊んであげたいなと思ってます😣

ママリ

今妊娠後期です。
未就学児2人自宅保育なので、連日支援センターなどに出かけてます!

はじめてのママリ

我が家はお家の中で遊ばせてます。

私が身体が弱いので、息子より自分がウイルスや菌に負けそうなので、、、。

旦那がいる時は、車に乗せてお店に連れて行ったりはしますが、、、。

梢

現在妊娠後期、1歳半の娘がいます。

毎日、お散歩や公園、支援センターなど変わらずに出かけています☺️

お腹がぽんぽこりんで息も苦しいし、抱っこ抱っこでしんどいですが、母をひとりじめできる時間は残り僅かなので、少しでも本人が楽しく過ごせるようにしています😊

幸い切迫もなく順調なのでよかったです!

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😊
自分の体調と相談しながらなるべく子供が楽しめれる生活をしていきたいと思います✨