※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日ですが、陣痛や破水の兆候がなく、産みたい気持ちがある。何かサインが欲しいです。

明日予定日なのですが
全く生まれる気配がなーーーい😱
今日はトイレ掃除に雑巾がけもしたけど、え、全然何も起きそうにもない😇
何したら陣痛つくor破水しますかー😭
お腹の子はもう3000超えてるし、早く産みたいのに🥲

コメント

みい

ジャンブしたりスクワットしたら破水しました🙄
でもあかちゃんがまだ下がってなかったら陣痛長くなるかもです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日2歳の娘抱っこしながらスクワットしたり、階段昇り降りしたけど、今のとこ何も無いです🤣

• 7月25日

きっとママリさんのお腹の中が居心地いいんでしょうね😊

動きすぎて体力なくなると大変なので今は寝れるうちにたくさん休んでください😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれちゃうともっとゆっくりしとけばとか思うんですけどね😂予定日近くなるとソワソワしちゃって🥹

• 7月25日
2児ママ

私も明日予定日です〜😭😭そして全く産まれる気配ありません😢明日になったら陣痛来るのでしょうか💦私も3400g超えているとのことで早く産みたいです🥺1人目予定日前日3700gだったので、まはか4000g行くのでは…とハラハラしています😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くないですよね🤣母の勘というやつで、まだ来なさそう、、って感じですよね🤣
    ビッグベイビー👶は、産むのも大変そうだから早く産みたいですよね🥲

• 7月25日
  • 2児ママ

2児ママ

全くないです〜!そして日付が変わり、当日を迎えてしまいましたね笑❤️今日産まれるかなぁ…まだまだ胎動が激しいのですが💦全然陣痛が来そうな感じもしません😚

陣痛怖い怖いって思っていたのに、来なきゃ来ないでいつ来るんだよ!!って思いますよね😆

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日なってしまいましたね🤣経産婦だから早めに来ると思っていたのにおかしい…笑笑笑笑
    うちも今元気に動いてました🤣♡

そうなんですよね🙃娘抱っこしてスクワットしたり階段上り下りしても気配すらないので今日も出てくる気無さそうです😂誘発コースか🥲笑

• 7月25日
  • 2児ママ

2児ママ

暑い中スクワット、階段上り下りえらいです👏私も、2人目だし産道できてるし、予定日前に産まれてくる予感💖と思っていたのにまんまと外れました😆
    誘発だと31日頃の入院ですか?🥺誘発前になんとか陣痛よ…来いー!🎀

• 7月25日