※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
産婦人科・小児科

土曜日夕方から私と下の子が発熱、日曜日に受診するしかなく、行った先…

土曜日夕方から私と下の子が発熱、
日曜日に受診するしかなく、行った先は小児科じゃないところ。

目やにが先週末くらいからあり、
それまでは発熱せずだったので、鼻水がついた手で目を触ってしまったから結膜炎になったのかな?と思っていました。
熱は38〜39度台で、解熱剤を使っていると元気がありますが、切れてくるとずっと寝てる感じです。

ずっと体温が高いと喉も渇くよな…とおもい、
3ヶ月から飲ませられるイオン飲料を少し飲ませました。

アデノかな…と思いつつ、なんにせよ体調不良は辛いなと思っています。

アデノってどんな感じで症状が現れますか?
発熱から始まり目やにが出るって調べたら出てくるんですが、うちのように目やにからの場合もありますか??

アデノかどうかもわからないのですが、
経験あるママさんいらっしゃいますか?

コメント