※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
妊活

着床しにくい体質で高体温が続かない方へのアドバイスをお願いします。

着床しにくい体質で高体温の体温が長続きしません💦同じ経験をされた方で何か努力されたことはありますか? 是非、教えてください(^^)

コメント

マベル

病院には通院されてますか?黄体ホルモン補充のお薬貰えますよ!

• mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

返事ありがとうございます(^^)
    はい!通院しててお薬をもらったり注射してもらってますが効果があまりあらわれないです!

• 2月9日
らら

私も薬で効果なくて漢方で長くなりました。
病院で飲んでいいかも聞いてくださいね。

漢方、気になってました(^^)
    先生に今度聞いてみます!
    因みにどんな種類の漢方薬のんでましたか?

• 2月9日
  • らら

らら

病院で漢方は飲んでも飲まないでもいいけどきかないよーみたいにいわれたので、途方にくれて自分で漢方薬局であうやつを処方してもらいました。定番のとうき芍薬などが入ったやつです!それで初めて着床して現在に至ります。病院ではダメだったのに個人個人何があうかわかりませんよね。

• 2月9日

実は結婚して4年経つのですが、まだ授かることが出来ず、今までいろんな事を試してきたのですがこれといった結果が出なくて悩んでました! 冷えも気になるので先生に相談して漢方薬に挑戦してみたいです!!

• 2月9日
  • らら

らら

私は結婚六年目で初めて着床して今赤ちゃんがいます。たまたまかもしれませんが私は漢方で高温きが伸びましたよ☆参考までに。

• 2月9日

私もあきらめずに頑張りたいと思います(^^)
    貴重なアドバイスありがとうございました♡♡ 参考にしますね‼︎

• 2月9日
  • らら

らら

先が見えなくて辛い時もあるとは思いますが身体温くしてお過ごしくださいね。

• 2月10日