※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

夫は風邪をひきそうだから寝ていると言って、27時間テレビを見て笑っていた。この行動の意味が理解できないと相談者は言っている。

昨日、夫が「風邪ひきそうだから今日は寝ておくね」ってずっとソファーでゴロゴロして笑いながら27時間テレビ観てたんです。
風邪ひきそうだから寝てるねって意味わかりますか?
私は意味わかりません←

コメント

ママリ

意味わかりません。
旦那さん予知能力でもあるんですか(笑)

「私も風邪ひきそうだから寝るね」って言ってやりましょう🤣

• 🌙

🌙

意味わかりませんよね!!笑
    どうしたの?って聞いたら
    「視界が狭くなってきた気がする(おそらくコンタクトしてないから)」
    「頭が痛くなりそう(現在進行形で痛いわけじゃない)」
    らしいです。
    呆れてイライラする通り越して笑えました笑

やばいです、うちの旦那ある意味天才なのかも…←

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

本当に体調が悪くなりそうならソファじゃなくて、ベッドで携帯もいじらずしっかり寝るなら許しますが、テレビ見ながらゴロゴロされたら意味分かりません。イライラします!

風邪ひきそうだから今日は早く寝るね、と言って就寝するなら何となく分かる気もするんですけど🤣🤣

いわだぬき🦍

特に用事がない時とかには
「風邪ひきそうなら ちょっと寝てくれば?」ってお互い言う時あります😂
疲れから そのまま熱出だりしたら嫌なので、ちょっと休ませときます🙌
でも、ガッツリ1日寝られるのは嫌です🫠