※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と敷地内同居してます。今、義父義母共にコロナで療養中です。幸…

モヤモヤします💧聞いてください!!
義実家と敷地内同居してます。
今、義父義母共にコロナで療養中です。幸い体調は落ち着いているようで安心なのですが、、
義父はまだ陽性反応が出ていて咳もしてます!
なのに元気だからと車庫で農作業をしています。それもマスクなしで😭
敷地内同居なので自分たちもその場所を通ることがあり、子どもの遊び道具やプールも車庫に置いてあります。。プールするにも車庫の近くを使います。
もう何もできないじゃん💧
なんで陽性者がマスクなしで外に出ていて、うちらが我慢しないといけないわけ??
義母が注意してくれてはいるんですが、コロナはもう大丈夫!と思ってるらしいです💧
そして高齢の祖母もいるんですが、マスクなしで話しをしているそうです。。
もう迷惑でしかない😓

コメント

はじめてのママリ🔰

それは心休まらないですね😭💦

私も昨年、親戚で義父さんと同じような人いました😂
自分のせいで家族が感染してもし症状が重かったらどう責任とるの?と家族総出で説得して強制的にホテル隔離に行ってもらってましたが💦

せめてマスクはつけてほしいと義母さんとご主人みんなで説得してみては?😭

陽性になった時点で人に迷惑をかける自覚を持つべきですよね😭
もし感染したら症状関係なく強制的に休まないといけないですし😭仕事や学校がある側からしたら本当に困る..💦
自分は体調が落ち着いてても症状の重さは人それぞれですし、なによりも治療薬がない時点でただの風邪やインフルとはまだ違うなと思う日々です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日旦那から連絡してもらいました💧
    もしかしたら自分たちも感染しているんじゃないかと思うと友達や実家にも会いに行けません😭

• 7月25日