※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

上の子が夏休み、下の子が赤ちゃんの方、夏休み何してますかー?1人で2人連れて出かけるのしんどくないですか?😂

上の子が夏休み、下の子が赤ちゃんの方、夏休み何してますかー?
1人で2人連れて出かけるのしんどくないですか?😂

コメント

エナ

しんどいなんて言葉では表しきれないです🤣🤣🤣無理無理😂💦
極力家の中で楽しむ方法考えます😩
スライム作りとか塗り絵とか粘土とか😆あとは小さなプールを家の前に設置したり最悪お風呂に少しだけぬるま湯でプール😉

• にこ

にこ

2人でもしんどいのに3人は無理すぎますよね😂
    スライム作り!楽しそう!
    やっぱプールですよね!プールしたら3歳も昼寝するんでラッキーです笑

• 7月24日
  • エナ

エナ

旦那居ないと外に出れる気になれない私は極力家の中で過ごします🤣
    10ヶ月の子供さんでも少し水で遊んだら昼寝しちゃいそうですね😆

• 7月24日
ママリ

連れて行けても午前中だけですね😅
さっき子供たち朝シャンしたときに水鉄砲とかでひとりで遊ばせてました😂女の子はしないかもですが笑

百均でなるべく座って遊べるグッズ買ってきました!私も楽したいので🤣あとはYouTubeです!!!!!!

• にこ

にこ

連れて行けるのすごいです!買い物も行きたくないくらいです😂

うちも夏休みの投資と思ってシンクのおもちゃ買いました笑
    ほんとYouTube様様ですよね😂

• 7月24日