※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

子供がコロナになりましたが、マスクをしていなくても感染しない可能性はありますか?

昨日の夕方から子供が発熱し夜中から朝方に40.2😭

さっき病院にいったらコロナ😭

初めてのコロナ💦
旦那も私もなったことなくて💦

子供と近くにいるし昨日だってマスクなしで接しているので今更マスクしても😭
けど移るかな😭


子供がコロナになってマスクとかしてなくて一緒にいたけど、移らなかったよーってかたいらっしゃいますか??

コメント

ママリ

やらないよりはいいと思います。
子供ではありませんが、主人がコロナになったときその前から息子はお父さんにくっついていて、寝るときも一緒。なんなら主人で食べた箸で食べてました。しかし移りませんでした。コロナとわかってからすぐに離れたのもあったのかもしれませんが、私の周りで子供がなったら離れることはできないので気にしないで見てた人いますが移りませんでした。

運だと想います💦お大事にしてください。

はじめてのママリ🔰

私も旦那もコロナになりましたが子どもたちには移りませんでした!
隔離のしようがなかったです😂