※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちん
お仕事

ナースシューズで疲れにくく足が痛くなりにくいおすすめはありますか?アンフェミエやナイキなどでも構いません。

仕事中すぐに足が浮腫んで痛くなります...
疲れにくくて、足が痛くなりにくいおすすめのナースシューズってありますか?
アンフェミエとかで買えるシューズでも
ナイキなどのブランドのシューズでも構いません!
とにかく足が疲れないシューズを知りたいです🥺
教えてください!よろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

足の浮腫なら靴よりまずストッキングでは、、、😅
水分が下に行かないようにするのが先決ですかね。じゃないと靴いくら変えても浮腫は変わらないので。

ゆか

私も浮腫なら靴より弾性ストッキングかなと思います。
膝下の丈でもだいぶ楽になりますが、腿まであるとかなり違います✨

あと水分しっかり取らないとですかね💦なかなか難しいですが😅