※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夏休みの幼稚園の預かり保育、年少さんの利用者が少ないので不安です。皆さんのところはどうですか?

夏休みの幼稚園の預かり保育って年少さんは利用者少ないんですね。皆さんのところはどうですか?
仕事してるの少数派なのかなと、なんだか不安になってきます‥。

コメント

そうですね、全体で見たら利用者少ないですが、、
元々が3クラスあるので
集めたら結構な人数います😊
仕事してない人も預けたりしてます🙌(うちも週2で預けます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、クラス合わせたら結構いるかもしれないですね!
    コメントありがとうございます☺️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子の幼稚園はだいたい半分の子供が夏休みも預かり保育利用しているみたいです。両親共に仕事の日だけの決まりはあるので、週3とかで来る子が多い印象です❗️
もちろん週5で来てる子もいるので、預かり利用してる人としてない人は半々な感じですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、週3とかの子が多いのですね!やはり顔見知りの子の人数が多い日はうちの子も楽しそうなので、そんな日があると親としても嬉しいです。
    具体的に聞けて安心しました。ありがとうございます☺️

• 7月24日