※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

骨盤矯正に通いたいけど、子供を見てもらうのは大変。夫に見てもらうのがいいかな。待てる子供なら同伴可。

今更ですが骨盤矯正に通いたいです。
週1で行きたいですが毎週夫に見てもらうのも悪いかな...
お子様同伴可とあっても、さすがに赤ちゃんでは無いですよね?一人で大人しく待てるくらいの子供の事ですよね?💦
2時間くらいだし夫にみててもらった方がいいですよね🙂

コメント

ママリ

生後1ヶ月から骨盤矯正通いましたが、託児付きだったので生後1ヶ月から一緒に通ってましたよー!
旦那さんも親なので見ててもらっていいと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ちなみに骨盤矯正今から通っても意味あると思いますか?楽してワンピースばかり着ていたらことごとく産前のパンツが入らない事に最近気付いて😭笑

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

やらないよりやった方がいいと思います!☺️
    どんどん歪んでいくので😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月ですよね?
全然赤ちゃんですよ😂

整骨院によっては産後半年〜のところもあるくらいです(1人目の時通ったところがそうでした

• ままり

ままり

まだまだ赤ちゃんなので、さすがに駄目ですよね?って意味です💦
    電話して聞いてみるのがいいですかね!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そういうことですか💦
    産後の骨盤矯正のお子様同伴ってむしろ赤ちゃんが対象なイメージです😊

• 7月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね!泣いたらどうしよう💦と思ってました!
    ちなみに、いまから骨盤矯正通っても意味あると思いますか?💦

• 7月24日
もも太郎

コロナ前でしたが、うちは下の子が1ヶ月の時から通ってましたよー。旦那がいない時は上の子、下の子連れてました。

託児ではなかったですが、
バウンサーに乗せておいてくれたり、泣くと手の空いてるスタッフが抱っこしててくれました。

• ままり

ままり

ベッドの数に対してスタッフが多いので、見ててくれるのかな?とも思って!
    5ヶ月でも連れて行けますかね☺️

• 7月24日