※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がおっぱいをよく欲しがり、保育園に行く前に心配しています。保育園が始まる前に慣らす方法について相談しています。

11ヶ月の娘のことです。
おっぱいが大好きで、1時間に1回は飲んでます🥲
おっぱいか安全基地のようになっていて、ある程度飲めばおもちゃがあるところに遊びに行って、また何分か後に来て飲み、、を繰り返してます。
夫が休みの時は出かけるので3、4時間は間隔が空きますが、平日2人の時はこんな感じです。

9月から保育園に行く予定なので、それまではいいかなと思ってますがどう思いますか?😭
一時保育や夫に預けたりするときはおっぱいを欲しがる様子もなくお茶も飲めて機嫌良く過ごしていて、わたしを見つけるとおっぱい!!になってしまい、すぐあげちゃいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいですよ☺️💕
欲しがるだけあげてください〜!
うちの息子も卒乳でいいやって思っていたら保育園行き出しても夜は飲んでて、2歳2ヶ月でやっと卒乳でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    保育園行きだしたら大丈夫、と思えば後1ヶ月ちょっとは今の生活で過ごすようにします🌞
    おっぱいをあげることが苦痛でもないので、、
    ちなみに離乳食は食べてましたか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食は5か月の最初から、モグモグ食べていて大食いでした✨

• 7月24日