※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

授乳中は生理が来ないので幸せ。断乳後の生理が憂鬱。子供もういらないけど生理を避ける方法があればいい。

当たり前だけど、授乳期間中は生理が来ない!生理痛が無い💕
大量出血もしない、血の塊も出ない!幸せだぁ!!!

婦人科に通ってピル飲んだり、子宮内膜症の手術したり、
毎月つらい痛みと闘ってきたので、来年に断乳しなきゃいけないのがゆううつ。。

もう子供生む予定もないし、生理が来ないお薬とかあればいいのに😭

コメント

さらい

授乳中も生理きますから、ながめにせいりこないといいですぬ。

  • さらい

    さらい

    いいですね。

    • 7月24日
  • りりん、

    りりん、

    えっ😨
    授乳中も生理くるんですか⁉️それはショックですね

    • 7月24日
  • さらい

    さらい

    はい。きますよ。残念ながら。
    2ヶ月でわたしはきました。個人差ありますが

    • 7月24日
  • りりん、

    りりん、

    2ヶ月は早いですね😱💦

    • 7月24日
  • さらい

    さらい

    早くてビックリしました

    • 7月24日
ミニー

完母の方でも早い人は1ヶ月で来る人もいるので
来ないわけではないですよ😭💦

  • りりん、

    りりん、

    知りませんでした😱かなりショックです

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

授乳してても生理は来るので
心構えはしておいた方がいいですよ!

突然始まりますからね!💦

  • りりん、

    りりん、

    生理が来ないと思い込んでました。
    結構ショックですね

    • 7月24日
イリス

生理が来ないわけではないので、準備はしておいたほうがいいですよ。
産後の悪露が終わった次から生理再開しましたし。笑。

  • りりん、

    りりん、

    生理こない!イェーイ!って1人で浮かれてました‥
    なんだか、拍子抜けです

    • 7月24日
  • イリス

    イリス

    生理が再開=子宮が回復、らしいので本当は喜ばしいはずですが、まぁ妊娠希望しないなら生理はいらないですよね…。

    私も来るとは知ってたけどまさか休み無しで再開するとは思わず、(まぁ半年くらいはこないだろ、的な)、真夏だったし結構ショックでしたよ…。笑。

    • 7月24日
  • りりん、

    りりん、

    悪露が終わってすぐ生理が来るなんて😱
    一生来ないで欲しいです

    • 7月24日
  • イリス

    イリス

    私ももう産むつもりないので、生理こなくていいと思ってます…。笑。
    夏は特にきついし、プールとか帰省とか予定立てるのめっちゃ大変ですもん…。

    • 7月24日
deleted user

子宮内膜症と腺筋症持ってます🙋‍♀️

産後は完母だとなかなか生理再開しないと聞いて必死に完母にしたのにぴったり産後2ヶ月で生理再開しました😭
授乳してるしもう1人欲しいのでピルも飲めず、酷い生理痛と育児の両立めっちゃキツイです😭

でも1年以上再開しない人もいるみたいなので期待しましょ🫶💕

エヌ

私は2人目は1ヶ月半で生理きました🤣
2人目のときは悪露が少し治ったかなー?ってタイミングで来たので、お産の傷口でも開いたのかと思いました😂