※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

熊本市の保育園の現況届は毎年何月に提出するか知っていますか?また、就労証明書の就労実績欄で1月でも13日以下があれば退園の可能性はあるでしょうか?

熊本市の保育園に通ってるママに質問です!

熊本市の保育園の現況届は毎年何月に提出するかわかりますか!?
また就労証明書の直近の就労実績の欄で1月でも13日以下があれば退園になる可能性はあるんでしょうか....?

コメント

はじめてのママリ🔰

記憶が曖昧ですがたぶん11月くらいだったと思います。去年は子供が入院してて、13日以下になった月がありましたが、退園にはなりませんでした。
子どもの熱とかで13日以下になったとしても大丈夫と思います。もしもの時は職場に多分連絡が来るので理由が大丈夫なら即退園になることはないと思いますよ!
ただ転職や退職して届けてないとかだとだめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちゃんとした理由等あれば大丈夫なんですね!😂今月すでに休んでしまったので、8、9、10月は13日出勤できるよう...頑張ります😂❗️

• 7月26日
♡あさちぃ♡

うちの園も毎年11月です!
13日以下になること多いですが、退園にはならないです。
うちは理由を出すと在園できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!現況届の直近の就労実績の欄にひっかからないか心配でしたが、、、安心しました😂

• 7月26日