※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSa
お仕事

子供がRSウイルス感染で保育園休んでいる期間について相談中。熱は20日に下がり、保育園行かせても大丈夫だったが、病院から24日まで休むように言われた。この期間が長いのか気になる。

子供がRSウイルスに感染された方

どのくらいの期間、保育園お休みして
復帰しましたか?
15日に熱が出て19日に大きい病院でRSウイルスと診断され24日まで休んだ方がいいと言われるので今日も仕事やすみました。こんな長く休まなきゃ行けないんですかね?😂熱は20日くらいに下がったので保育園行かせても大丈夫だったような。病院から言われてたら休むしかないですよね…。

コメント

ママリ

RSは咳が完全になくなったら登園OKと小児科で言われました💦

2週間くらい休ませました💦

はじめてのママリ🔰

1週間まるまる休みました😭+ご飯食べなくなってたので翌週月曜日も念のため休ませましたね…
過去1番辛かった感染症でした😭

はじめてのママリ🔰

土日入れると10日間休みました!
RS大変ですよね💦