※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

皆さんの災害への備え教えてください!防災セット、買わないと買わないと…

皆さんの災害への備え教えてください!
防災セット、買わないと買わないと…と思いつつ大きな出費になるためなかなか買えずにいます。

お家が防災マップにかかってなく、防災セットは買っていないよって方いらっしゃいますか?(水の備蓄と普段の買いだめのみ!等)

夫婦+赤ちゃんの3人家族
新築平屋一戸建て
ド田舎住み で、
防災マップには被っていません


コメント

ゆめめ

3人家族、都内マンション住みで防災マップ被っていませんが、うちも買わなきゃ~と思いつつ値段を見て買えずにいます(笑)
東京都の出産応援ギフトのカタログに防災セットが載ってたので、これを機に買おうかな~と思ってます👌