※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばん🌸
妊娠・出産

神吉産婦人科での出産費用について教えてください。完全個室制でベッド代が別途かかるか知りたいです。

大阪市旭区の神吉産婦人科で出産、入院された方に質問です!

今年9月に初産で出産予定なのですが、最終的な自己負担額はおいくらになりましたか?!(分娩予約金5万円含む)

ホームページには、普通分娩で55万円かかることと、1日あたりのベッド差額の記載がありましたが、55万円プラス6日分の入院ベッド差額金がかかるということなんでしょうか??😅

出産時の入院は完全個室制との記載があったので、必然的にベッド代を別途追加で請求されるのかどうか教えていただきたいです😭🌸

追記:
産婦人科に聞くのが早いのは承知の上ですが、先輩ママさんの体験談なども含めてお聞きしたかったので、ここで質問させていただいております🙇‍♀️

コメント

ぺろち

昨年の9月に神吉さんで出産しました!
多分個室代含めて55万程度だと思います🤔
わたしのときは出産一時金42万を差し引いて、予約金5万+退院時約8万くらい支払ったと思うので、ちょうど総額55万くらいになったと思います😊

• ばん🌸

ばん🌸

回答ありがとうございます!

そうなんですね!!🌸
    とても参考になります🥺✨

• 7月25日
3児のまま

先月出産しました!!
シャワーなし個室で3万5千円ほど返金ありました😊

• ばん🌸

ばん🌸

ご出産おめでとうございます!!💓