※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

保育園のお誕生日会が今週木曜日午前中にあって午後から仕事に行けるけ…

保育園のお誕生日会が今週木曜日午前中にあって午後から仕事に行ける

けどめんどいし休みたい笑病院にも行きたい

仕事引越しのため今日午後休み 明日休み

だから誕生日会の日休み取りづらくて😨

病院行きたいのは本当なんだけと

みなさんなら連休とった後にその週にもう1日休み取れますか?

休みは取りやすい会社
けど保育園行事もわかるけど週一で休むのはね?
この時は自分の用事もあり
祝日もあったから週一になった

私はフルタイムのパートです。

今日明日の休みは連絡してるけど木曜日の誕生会のことはまだ伝えてなくていいにくい💦

社員が明日休みますでもいい変な会社

コメント