※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、仰向け寝は大丈夫ですか?横向きで痛くて仰向けが楽。ネットでやめるようにとありますが、皆さんはどうですか?

妊娠後期も仰向け寝、平気だった方いますか?横向きばっかりで寝てて、体が痛くて、仰向けに脚を立てて寝ると気持ち楽な気がして(笑)でも、ネットで仰向けねはやめましょうっていう記事が多くて、意識的にやめてはいるのですが。みなさんどうかな?と気になりました。、

コメント

ひまわり

産む直前(分娩台の上)でも仰向け平気でしたよ😳✨

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

34週ですが、今もしてますよ〜🙆🏻
意識して仰向けになってると言うよりは、寝て起きたら仰向けになってる感じですが😂
27週頃は全然気にしてなかったです😊

ゆめめ

臨月まで仰向けで寝ちゃってました!里帰り中実家のベッドが固くて横向きが辛かったのと、後期つわりがあったので、仰向けで頭高くして寝てました👌

はじめてのママリ🔰

私は毎回臨月まで仰向けで寝てます!仰向けが楽で🙋❤️

はじめてのママリ🔰

朝起きたらだいたい仰向けで寝てます😂💦

ママリ🔰

私も仰向けで寝ちゃってます~足を立てると楽になるの分かります!
本当に仰向けがダメなら病院で注意あるかな…と思いながら好きな体制で寝てしまってます💦

はじめてのママリ🔰

1人目の時先生に相談したら何でダメなの?って感じの反応でした😂
楽に寝れる寝方で寝たら良いよって言われました🧡

はじめてのママリ🔰

中期は横向き寝が楽でしたが、後期になって横向き寝でもお腹苦しくて楽な姿勢はないと悟りました😂
少しずつ体制変えて寝るのが正解な気がします👌