※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜中にオムツが濡れていないことに不安。心配する必要はありません。

生後6ヶ月。睡眠退行もあり夜間平均2、3回は起きてきます。その度にオムツを替えてたのですが20時にお風呂入れる時にオムツの中におしっこが出てるの確認してから9時間経過した今 2時と4時に起きてきましたが一度もおしっこが出ていません。 こんなこと初めてで大丈夫なのかと不安です。

コメント

ままり

夜はでないこともありますよ!朝起きてでてたら大丈夫です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝起きたらオムツパンパンになってました!不安だったのでよかったです🥲

• 7月24日
むーたん

息子も6ヶ月で、ついこの間1晩オシッコが出てなくて焦りました💦が、大丈夫みたいです︎^_^
本来、夜間はおしっこが出来ない仕組みになってくるみたいなので生活リズムがついてきた証みたいです♪♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝起きたらおむつパンパンになってました🥲 生活リズムがついてきた証なんですね!よかったです🥲

• 7月24日