※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

働くママです。毎日疲れています。旦那からの生活費が少なく、貯金も求められる。別れて貯金したい気持ち。

働くママです。見えない孤独を感じてます。なんか疲れました。正社員で働いてるのに、毎日疲れる。旦那は生活費をたった10万しかくれない。あとはお小遣い。足りるだろって。なんのために生きてるのかな。私。はあぁ。別れたほうがお金貯まる気がするのは私だけかな?おまけに貯金しろって。お前が言うなよって話。

コメント

はじめてのママリ🔰

生活費の内訳を旦那さんに見せてみては?
例えば30万円掛かってるなら、うち旦那さん10万、主さんの20万ってことですよね?
これはおかしくないか?と。
仮に月5万貯金してたとしてそれも主さんの給料からなら、そこもシッカリ記載して。
それ見せても考え変えないなら、こちらが考え変えてもいいと思います。

• ママリ

ママリ

ですね。。。やってみます。ありがとうございます(*^^*)

• 7月24日