※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
お仕事

在宅ワークできるお仕事を探しています。クラウドワークスでの案件が合わなかったため、他の仕事を模索中です。8月からの仕事復帰に向けて準備中です。


Wワークなどで在宅ワークされている方
どんなお仕事していますか???

8月から仕事復帰するのですが、もう少し家計に余裕が欲しくて
何か在宅でできるものを探しています。

クラウドワークスで何件か作業しましたが、時間と報酬の割合が合わない案件が多かったので今はやっていません…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はリモ活やってます😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    横からすみません。
    私も在宅で仕事をしたいなと思っているんですが、リモ活というのはどんなお仕事ですか🥺?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今流行りのチャットレディ、メールレディってやつです!
    私はメルレがメインです😊

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    チャットレディやメールレディが今流行ってるんですね😳
    ノンアダルトでやるには難しいんでしょうか😣💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャットではアダルトでやってましたが、妊娠してからは完全ノンアダでメールのみです。
    パートもやってるので、隙間時間に稼いでいます!

    • 7月24日
  • i.mama

    i.mama

    月にどのくらい稼げますか???

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1日8千円〜1万円程です!

    • 7月24日
  • i.mama

    i.mama

    すごいですね!!!
    私も前にチャトレしたことあるんですけどアダルト系が嫌で辞めちゃって…
    メールのみでそこまで稼げるのはすごく気になります!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もチャトレは精神病むので今はメールのみです🥲
    顔出しもなしで写真も送ったりしないので、ストレスフリーでできてます🙆‍♀️

    • 7月24日
  • i.mama

    i.mama

    チャトレ精神病みますよね…
    妊娠中にやっていたら、『何でこんな時間にやってるの?無職?』とか聞かれて面倒かったです😇
    メールのみでやってみようと思います♪

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早く脱げ脱げおっさん多くて本当にストレスでした笑
    メールは頑張って続ければ確実に収入になるので、隙間時間にやってみてください☺️

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アダルト無しでそんなに稼げるんですか!?すごいです!
    顔出しも写真も無しはいいですね!
    アプリ?サイト?はどこのをやっていますか☺️!?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身バレもしたくないし画面録画もされたくないし、ストレスフリーでやりたくてメールのみで今はやってます🥲
    トプ画のみ加工ありの写真です!
    サイトはモコム、ファム、ビーボ、ガルチャを掛け持ちしてます✨
    人によってやりやすいサイトがあると思うので、一度登録してやってみるのもいいと思います😊

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    画面録画されたりもするんですね😱
    それは私も嫌です😭
    サイト教えてくださり、ありがとうございます!

    • 7月31日