※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
子育て・グッズ

ディズニーに行った疲れで保育園行かせるべきか悩んでいます。体調は良いが遅くなり睡眠不足。産休中で少し遅れて行こうか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

この状況で明日保育園行かせますか?昨日(日曜日)にディズニーに行ってきました。元々風邪の治りかけ(痰絡みのみ一週間ほど続いてます)です。本人の体調は全く悪くなく元気いっぱいですがお出かけしていつもよりたくさん歩いて、刺激も受けて疲れてる+帰りもいつもより遅く寝るのがいつもより1時間半ほど遅い状態です。私は産休中です。少し遅れて行こうかなーと思ったんですが休ませた方がいいのか?とふと思いまして。。
ご意見お願いします。

コメント

ままり

ディズニー行った翌日って
大人も疲れが取れないし
そしてこの暑さ…
風邪の治りかけなら尚更ですし
寝るのも遅くなってるし…

私なら休ませる1択です❗️
風邪がぶり返して長引く方がしんどいです、お互いに😂

mizu

ママさんの体調など大丈夫であれば、お休みさせてあげたいです🙆‍♀️✨

リムーヴ

返事おそくなりました、お休みさせて本日から行かせました!ありがとうございます😊