※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半の子供が電車に乗って1時間半以上大人しく座っていられるでしょうか?お昼寝は終わっているため、寝る選択肢はないです。

1歳半、電車に乗るとき…

質問です。

最近、電車に乗った方いますか?

電車に乗って帰省します。仕事帰りなのでベビーカーなしで2時間くらいになります。

実母に相談したら、座って外の景色眺めてるうちにあっという間よーと言ってましたがそもそも、1歳半の子が大人しく外の景色見て1時間半以上座ってられるのでしょうか??

お昼寝はすでに終わってる状態なので寝るという選択肢はないと思います、、、

コメント

じっとしてるわけないです!笑
YouTube、お菓子、シールで
時間潰してます😮‍💨😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもうちの子、やんちゃボーイなので1分も座るか怪しいです🤔(笑)

参考にさせて貰います。

• 7月23日
はじめてのママリ

1時間半座ってるなんて奇跡起こるとは思えませんね🤣
結婚式のときですが、アンパンマンのマグネットブックとても良かったです!
あとはシール帳、100均とかスリーコインズとかで売ってるタブレット風お絵かき、おかし、飲み物などですね。
お菓子も遊べるもの(食べっこ動物とか)だと、少し時間が稼げます🤣

min

うちの子は電車好きで結構外の景色眺めるタイプですが、それでも30分前後が限界です🫠2時間近くは絶対無理ですね💭

他の方も書いておられますが、音の出ないおもちゃやお菓子で何とか大人しくしてもらう感じです🥺シールブックは荷物にもならないし、時間稼げると思います☺️

イリス

あっという間よ〜…なわけないです。

動画、おやつ、ジュレ、シール、マグネットブック…とりあえず用意ですね。