※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠出産して改めて、里帰り出産する人って家庭環境がいいんだろうなっ…

妊娠出産して改めて、里帰り出産する人って家庭環境がいいんだろうなってイメージがある。(実家暮らしの人も)

私は野宿になってでも実家出たかったし、里帰り出産とか双子や三つ子でも絶対したくないと心底思う。

コメント

わかりますー!私も里帰り絶対したくなくて、知り合いも友達もいない土地で誰にも頼らず育ててます🤣

1人目だからこそできたのかもしれませんが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😂😂
    妊娠出産報告すら実家にはしてないです😅

2人目の時は1人目の預け先どうするか、入院中旦那はお世話出来るのか考えただけで不安要素いっぱいです🤣

• 7月23日

退会ユーザー

報告もされてないのはなかなかですね🥲でも言わないほうがいい関係ってこともありますよね!

今のところなんとかやれてるし、別に苦じゃないし
    実家近かったらなぁとか思うことも全然ないので(むしろもし近かったら絶対ストレス😇)
    倒れない程度にやっていきましょう🥹🙌🏻
    旦那さんは鍛えるしかないですね🤣💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が曲者なので🤣

実家に頼った方が産後鬱とかになりそうですよね😂
    案外里帰りしなくってもなんとかなるもんだなっておもいました。

私の旦那は危機管理能力が低いので頑張って鍛えたいと思います🤣

• 7月24日