※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日はなんとなくショッピングモール内のゲーセン寄ったら、タイムセー…

今日はなんとなくショッピングモール内のゲーセン寄ったら、タイムセールみたいに500円のクレーンゲームが100円で、しかも商品もいくつかある中から選べて絶対取れるように置いてくれるから、3回やって3つ取りました〜🫶笑
このすみっコぐらしの食器セット色違い2つと、ブルーハムハムっていうキャラクターの大きいぬいぐるみいただきました🤭
普段ゲーセン行かないんですけど、こういうイベントよくやってるんですかね??😳

コメント

J子

うちの近くのモールやゲーセンではそんな大判振る舞い無いです😭
ラッキーでしたね!😊
取れたのはママの腕が良いからかもですね!😄

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜🥺
    じゃあ今日はラッキーだったと思っておきます😊
    いやいや🙇‍♀️
    並んでる人達をしばらく見ていたのですが、みんな1発で取っていくのでクレーンゲーム苦手ですがやることにしました🤣
    これからゲーセンちょくちょく覗くことになりそうです😂笑

• 7月23日