※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がオムツを2枚履いたことについて夫との意見の違いがあります。外出せず、安全で他人に迷惑もかけていないと考える私と、それでも許せないと思う夫との間での意見の相違について相談です。

娘がふざけてオムツを2枚履きました。
私は履こうとしているところを止めましたが、「履くの!」と言って2枚目を履いていました。

それを夫はなんでそんなことさせてるの?ちゃんと止めてよ。
と思ったそうです。

私はその後も脱ごうと言って結果履いていたのは1〜2分のこと。
それでも夫的に少しの時間でも履かせたことがあり得ないそうです。

別にそのくらい良くないですか?
外にそのまま出たわけじゃないし、放置したわけでもない、誰かに迷惑をかけたわけでも、危ないわけでもない。

コメント

はじめてのママリ

何があり得ないんですかね?😅
可愛いじゃないですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!?
    可愛いですよね!?
    私も可愛いなと思いました!
    自分の考えを私も娘に押しつけて腹立ちます😂

    • 7月23日
mona

いやいや育児ってそんなことばっかりだよ⁉️って旦那さんに言ってやりたいです笑
何も悪くないですよ😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われた時に意味がわかんなかったです😂
    のびのび育児したいのにそんなところまで言われるとのびのびじゃなく、びくびくしちゃいます🥲

    • 7月23日
ママリ🔰

えー!我が家もありましたよ🤣
私も一応は止めましたがケラケラ笑って見てました(笑)
何が悪いのか分からないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑い事ですよね😂
    大人がやってたら変な人だけど、子供がやって何が悪いんですかね😮‍💨

    • 7月23日
ひみづ

全然可愛いもんです🥰
そういうのって微笑ましいくらいですけどね💦
旦那さんは小さい子に何を求めてるの?って感じです😓
旦那さんの感覚がズレてますね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね!?
    ズレてることたくさんあると思います。。
    その分育児に物凄く積極的なので目を瞑ることが多いって感じです😓

    • 7月23日
なー

えー何がそんなにだめなんでしょう?私なら何してんの〜って笑っちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何してるの〜暑いよ〜痒くなっちゃうよ〜笑
    くらいだっだのですが、ダメらしいです🥲

    • 7月23日
はじめてのママリ

子どものやってみたいという気持ちはどんどん育んであげた方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    夫にも誰かに迷惑かけるとか危ないとかじゃない限りやらせてあげたいと言ったら納得してなさそうでした😓
    その感じもまたムカつきます笑

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

させてるわけじゃないし、そう思うなら止めてみたら?って感じですね:( ;´꒳`;):
オムツ2枚履いてご機嫌でいてくれるなら全然履いてくれ!って思っちゃいますよね(。-ω-)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとご機嫌で何よりです❗️
    そのくらいのことでやめさせてギャーと言われるくらいならそのままでいいです。
    もっと心にゆとり持っていたいです😭

    • 7月23日
うゆ

2枚履いててうけるwwwwwくらいにしか思いませんけどね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    おやすみマンの上にメリーズだったんで、うさぎさんこんなに伸びてるよ!って私は呑気に言ってたら夫にこんなこも言われて、え?って感じです。

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

なんで2枚履いてるの〜笑笑かわいい〜写真撮ろっ😍
でしたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうでありたかったです😂
    味方ばかりでホッとしました😂❣️

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

我が家はオムツ頭に被ったりしますよ😂
笑って写真撮ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれやりたいなと思いつつ、絶対怒られる気がするのでやってないです😂
    でも、ムカつくから見てないところで娘に教えちゃおうかな😆❗️

    • 7月23日
はじめてのママリ

2枚履きたいの〜🥹かわいいね〜🥹って感じですけど。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツパンパンだよ〜😂❣️って感じです笑

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

え、、、別に普通というか。。。わたしも多分辞めなよーといいつつ止めないですね。
とりあえず好きなようにさせます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    ふざけるも別に度は過ぎてないと思いますし😂

    • 7月23日