※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもたちが大きくなったら離婚する予定です。夫との関係が辛く、離婚相手にどう接すべきか悩んでいます。虚しい毎日です。

子どもたちが大きくなったら離婚する予定です。
今までにもたくさん大きな喧嘩はしてきましたが
夫は私と一緒になってから楽しかったことは
なかった、と言われ踏ん切りがつきました。
良く話し合った決断なのでそこに対する批判は控えていただきたいです…。

離婚するのが分かっていて、でも今まで通り過ごしている。
会話もするけど、必要最低限。
そんな毎日で気持ちの面が辛く、離婚することが決まっている相手にどのように接したらいいのかが分からなくなりました。
ただ離婚までの日々を淡々に過ごせばいいのかな。
なんだか虚しい毎日です。


コメント

はじめてのママリ

子供が大きくなったら離婚するのはお互い合意なら
不倫おっけー?って聞いてみたらどうですか?🥺
少数派かもですがそうゆう関係もありだと思いますけどね🤫

はじめてのママリ

一緒になってから楽しい事無かったって…悲しすぎますね。。
お子さんたちが大きくなってから、と思っているのなら、育児パートナー以上でも以下でもなく、同居サポーターって同じ境遇のわたしは思っています。

はじめてのママリ🔰

今すぐ離婚はしないんですか🤔?

ママリ

あと何年の辛抱ですか?

私も子供が大きくなったらと考えておりますがまだ旦那にはそう伝えていないです。
やはり、決定したら離婚する相手になんでご飯作ったりしなきゃいけないんだろうとか思ってしまいそうなので離婚を切り出すのを我慢しております。