※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

夫が子供を虐待し、精神的に不安定な様子。子供が施設に連れ去られる可能性は?夫の精神科入院はできるか?

私が寝てる間に連れ去って子供を施設とこどこかに連れてかれるとかありますか?

私は今は専業主婦ですが、資格もあり働けます。子供の事をすごく可愛がって面倒なんか余裕でみれます

旦那が誘拐みたいな感じでどこかにとかありえますか?保護者二人をみてからとかすぐには入れれないですよね?

旦那が短気と頑固でブチギレてて、施設にいれる!いらん!と子供の前で言っています、昨日は蹴りました。肉体的、精神的虐待ですよね。全然怒ることではない、そんなわがまま私は余裕ってレベルです

旦那が精神科に入院とかできますか?できないか..子供より旦那のがおかしい

コメント

めい

今すぐお子さん連れて逃げた方が良いのでは?
ご実家でも貯金あるからおろしてホテルに泊まるなり。

deleted user

今度蹴った時に警察呼べば旦那さんを檻の中に入れておけるかと。。

  • まま

    まま


    すぐ出てきます?

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

旦那を精神科に入れるよりまず逃げるのが先じゃないでしょうか?
お子さんがかわいそうです。。

maaaa。

まず子供連れて実家なりホテルなり、家から出るのが先じゃないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

暴力も凄く可哀想ですが父親からいらん!とか施設に入れる!とか脅されて必要のない扱いをされてお子様のことを思うと胸が痛みます。
私なら暴力がある前からその様な発言したら子供と家を出ます。
まま様もお子様の為にいち早く逃げた方が良いと思います💦

ママリ🔰

守れないなら寧ろ施設に入った方がお子さんの為になるのでは?
お子さんが大切なら逃げてあげてください。
母子寮もあります。