※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドを安く買えるお店を教えてください。ハイタイプがいいか悩んでいますが、ロータイプでも大丈夫でしょうか?里帰り中でレギュラーサイズの布団を使っている状況です。レンタルか購入か迷っています。中古は難ありもあるので、最後は売却することも考えています。

ベビーベッド レギュラータイプ
安く買えるオススメの店を教えてください。

ハイタイプが腰を痛めないと聞いたので、できればハイタイプがいいのかなと思っていますが
ロータイプでも問題ありませんか?

里帰り中で、以前購入したレギュラーサイズの布団を畳に敷いて寝ています。
家に帰った後は大人はベッドになります。

・子供だけを床に置くとベッドからは見えない
・クーラーの風が下にいく
・猫が2匹いる

よってベビーベッドをレンタルするつもりでしたが、
諸事情で購入に切り替えようか迷っています。
(何ヶ月使うか分からないというのもあります。実際いつ頃まで使用しますかね?)

中古を見ているとたいして安くもないのに難ありだったりするので
それなら買って最後セカストかジモティとかで売ればいいのかなと思いました。

コメント

ミク

ローでも大丈夫です!
でも膝をつくことが多くなるので私は膝が黒ずみました😢

うちは2人とも寝返り返りできるようになった5ヶ月ごろまでしか使わなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    黒ずみですか💦
    盲点でした😅
    ハイタイプ購入しました!

ベッドの事故の記事を見て不安でしたが、やはりペットの毛なども心配で💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

カトージのハイタイプ使ってました!
姪っ子のをかりて、2人目はリビングにロータイプをおいたら腰は痛いし、変えづらいです😇
価格も20000円しなかったし、下に収納もあって使いやすいですよ。うちの上の子は1歳半前まで使って、下もいるので買ってよかったです。最終的には誰かにあげようと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    楽天で15000以下になっていたので、購入しました!
    臭いが気になるという口コミ多かったですが、大丈夫でしたか?
    下の収納のドアとマットの間に挟まる事故も見たのですが、安全そうですかね?😱

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれを警戒して、早めに組み立てたんですがうちのはそんなに気にならなかったです!
    ドアをきちんと閉めてれば、危なく無いと思いますよ!中途半端になってると確かに怖いけど、多分柵が開くタイプならどのベッドもそうなんじゃないかなと思います😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届く日の加減で組み立てがギリギリになるので、箱から出して少し置いておこうと思います💦

ドアをきちんと閉めることが大事なのですね🥺
    どれも同じと聞いて諦めつきました💦
    気をつけます!

• 7月26日