※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

離乳食初めて1ヶ月ちょいですがなかなか新しい食材を食べさせる暇がない…

離乳食初めて1ヶ月ちょいですがなかなか新しい食材を食べさせる暇がないです、、、、
新しいものを買ってきて作ってあげる暇がなくて同じものばかり上げてしまいます😣
1ヶ月と1週間くらいたったんですが、
10倍粥
にんじん
かぼちゃ
なす
じゃがいも
キャベツ
たまねぎ
とうふ
白身魚
まだこれだけです、、、😇
自分が体調悪かったり上の子が悪かったりで忙しいです😢
ちなみに離乳食はめちゃくちゃ好きみたいで、バクバク食べてくれます。なのでさらに申し訳なくて💦
上の子の時はもっと気合い入れてあげてたのに😇
夏休み後半になるともう少し余裕も出てくると思うんですが、こんなゆっくりで大丈夫でしょうか?

コメント