※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

複数人で食事をした際、割引が個人ごとに適用されるのか、それとも全体で一括適用されるのかについて教えてください。

これってどうゆう引き方になりますか?

団体例えば10組でご飯に行って

自分の分のお会計が例えば2000円やとして
100円引きになりますよね。


みんな合わせた合計が例えば20000円やとしたら
そこから100円だけ引かれて
みんな一緒で19900円になってしまうのか。

みんな個人が2000円の会計やとして
そこから各100円が引かれて19000円になるのか

どちらでしょう。。

コメント

はじめてのママリ

みんなのお会計から引かれて19900円になるような引き方だと思います💡

そうくんママ

全員に使用って書かれてるから
後者ですね!

YY

1会計につき1枚だから、会計を全員一緒にしたら19000円だと思います😊

まー


皆さんありがとうございました😊